2006年12月23日

furifuriのお友達

furifuriのお友達の紹介でするんるん

モカちゃんですかわいいとってもかわいいでしょうぴかぴか(新しい)
今日は、モカちゃんの1歳のお誕生日ですバースデー


20061223_210435188.JPG 20061223_210456235.JPG

20061223_210549688.JPG   20061223_211002938.JPG
Happy Birthdey モカちゃん揺れるハート


皆様からの画像もお待ちしておりますかわいい

ニックネーム みみ&みるく at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

furifuriのお友達

furifuriのお友達の紹介でするんるん

マロンちゃんですかわいいとってもキュートでしょう黒ハート
20061024_214835844.JPG
「グリニーズは美味しかったですか?

20061024_214854110.JPG
上からも撮影させてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
家族のみんなに「かわいいグッド(上向き矢印)」って言ってもらえたマロンちゃんでしたGood

皆様の画像もお待ちしておりますかわいい

「いちごみるくワンピ」の生地在庫はまだございますので、
オーダー可能です。
ご注文をお待ちしております。

「1周年記念のタンクトップ」は、完売いたしました。
たくさんのご注文をありがとうございました。
ニックネーム みみ&みるく at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

furifuriのお友達

furifuriのお友達でするんるん

20060913[1].jpg
アインちゃんでするんるんるんるん
とってもかわいいいです顔(メロメロ)

DSC06312[1].jpg
お洋服の全体がわかるように上からも撮ってくれました黒ハート
お気遣いありがとうございます顔(泣)

いちごみるくワンピはまだ在庫がありますので、気になった方は是非お問い合わせ下さい。

下アンジーちゃんの作ったアメリカンボーダーの赤は、完売いたしましたわーい(嬉しい顔)
アメリカンボーダー紺の在庫はまだ少し残っております。
ニックネーム みみ&みるく at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

furifuriのお友達

furifuriのお友達でするんるん

20060912_164147704.JPG

♪♪キャバリアfromNY♪♪のアンジーちゃんです。

お洋服とっても似合っていてかわいいです揺れるハート
ママさんにも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです揺れるハート


下新作を発売しましたので、みてくださいねるんるん
ニックネーム みみ&みるく at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

furifuriのお友達

furifuriのお友達でするんるん

DSC03671.JPG
ティアラちゃん、とってもかわいいです揺れるハート

DSC03665.JPG
今回は散歩バッグのご注文をいただきました。
気に入っていただけたようで、私達も嬉しいです。

散歩バッグは、キャバリア柄はBタイプのみの在庫となりました。
ビンテージ風デニム生地も残り僅かとなり、タイプによっては
ご注文が受け付けられませんので、ご注文前にお問い合わせ下さい。

アメリカンボーダーのお洋服は、赤と紺のみまだ僅かですが生地在庫が
ありますので、オーダー可能です。

新作は来週末には、発売開始予定ですハートたち(複数ハート)

長い間のお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけいたしました。


ニックネーム みみ&みるく at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

furifuriのお友達 3

furifuriのお友達の紹介です犬(笑)

      meru.jpg  IMG_2067.JPG
            メルくん               ももちゃん

mo.jpg  fu.jpg  fu2.jpg
  モモちゃん            ふわりちゃん

      20060717_224238672.JPG  20060718_173542766.JPG
           マロンちゃん             ニコちゃん

アメリカンボーダーのたくさんのご注文ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
黄色は、完売いたしました。
赤と紺はまだ若干生地が残っております。
画像も受け付けておりますので、送ってくださいねるんるん
かわいい画像待ってますかわいい
ニックネーム みみ&みるく at 10:02| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

furifuriのお友達 2

furifuriのお友達の紹介です犬(笑)
20051226_141152344.JPG    
     マロンちゃん             ししまるくん   

20060713_185117657.JPG  20060713_185030016.JPG  
     マロンちゃん             くっきーちゃん  

20060713_184948110.JPG  20060713_184922032.JPG  
     チャッピーくん           マロンちゃん    
  
060424_2118~001.jpg       20060713_185050766.JPG
    サイちゃん                チャッピーくん

20060713_185010672.JPG  SN320057.JPG
  チャッピーくん・ししまるくん        ももちゃん


画像を送ってくださった皆さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますかわいい
ニックネーム みみ&みるく at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

furifuriのお友達 1

furifuriのお友達の紹介です犬(笑)

ni.jpg  la.JPG  
     にーすくん              ララちゃん 

画像 070.jpg  20051222_145458094.JPG
      ししまるくん   

画像 063.jpg  画像 102.jpg  
     マロンちゃん            スノーちゃん    

20051226_140202547.JPG  20051226_140140204.JPG  
     すずちゃん             サンちゃん     

画像 066.jpg  画像 069.jpg
       ララちゃん            チャッピーくん

20060719_182622266.JPG  画像 094.jpg
       ヤスくん             ララちゃん

20051126_112018032.JPG
       ももちゃん

画像を送っていただいてありがとうございます犬(笑)
皆様の新しい画像お待ちしておりまするんるん
ニックネーム みみ&みるく at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする