2006年12月27日

新作発表 フリースパーカー

新作発表 ぴかぴか(新しい)フリースパーカーぴかぴか(新しい)です。


20061227_111936719.JPG 20061227_112033391.JPG

20061227_112013907.JPG 20061227_112340469.JPG



素材はフリースで伸縮性のない生地ですが、
前身頃(胸側)は、伸縮性のあるリブニットを使用しているので、
とっても着せやすいです顔(笑)



かわいいいちご                かわいいチョコドット SOLD OUT
20061227_112400657.JPG 20061227_112421172.JPG
                     ありがとうございました。


かわいいレインボー            かわいいイエローチェック
20061227_112421172.JPG 20061227_112512422.JPG


かわいいくるま               かわいいりんご
20061227_200138626.JPG 20061227_200210297.JPG
                    りんご生地在庫確認中につき
                           オーダーストップ中


お値段は、1着 ¥2,400−送料別 となります。


送料は、大きさなどにより変わってきますので、ご注文後にお知らせさせて頂きます。
フリースのため厚みがありますので、
サイズによってメール便発送出来ない場合があります。
ご了承下さい。


今回はパーカー付ですが、パーカーがいらない方はご相談下さい。




ー(長音記号1) お知らせ ー(長音記号1)


12月28日〜1月8日までshopは休業させていただきます。
休業中は、メール返信・発送などの全ての業務をお休みさせていただきます。
休業中にメールを頂いた場合、
お返事は1月9日より順番にさせていただきますのでよろしくお願い致します。

ニックネーム みみ&みるく at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

furifuriのお友達

furifuriのお友達の紹介でするんるん

モカちゃんですかわいいとってもかわいいでしょうぴかぴか(新しい)
今日は、モカちゃんの1歳のお誕生日ですバースデー


20061223_210435188.JPG 20061223_210456235.JPG

20061223_210549688.JPG   20061223_211002938.JPG
Happy Birthdey モカちゃん揺れるハート


皆様からの画像もお待ちしておりますかわいい

ニックネーム みみ&みるく at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ご注文受け付けております。

メール送信フォーム不具合により、初回の方のご注文をストップしておりましたが、
復活いたしました犬(笑)
今までどおり、左上のE-mailバナーよりブティックご注文いただけます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後ともよろしくお願い致します。
ニックネーム みみ&みるく at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ご注文をストップさせていただいております。

只今、メール送信フォームに不具合が発生したため、
メールを送信していただいてもこちらに届かない状態となっております。
復活いたしましたらまたご連絡いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

初回のご注文で無い方は、shopメールアドレスへ直接ご連絡下さい。
バナーからのメール以外は、送信可能となっております。
ニックネーム みみ&みるく at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

お花畑ワンピ

お花畑ワンピの色違いが出来ました〜わーい(嬉しい顔)

色違いといっても背中側の基本の生地は変わっていません。

リブの色だけが前回と違っています。わかりますか〜?

前回のは、ピンクでしたが、今回はローズピンク(赤が強めのピンク)になります。

スカートも少し変わりました。

自由に組み合わせが出来るので、ご注文時にリブの色とスカートのタイプをお知らせください。

20061125_94535610.JPG   20061214_102819079.JPG
    A.ピンクのリブ           B.ローズピンクのリブ


20061125_94516032.JPG   20061214_102748329.JPG
     C.スカート(タイト)           D.スカート
ニックネーム みみ&みるく at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする