2006年09月24日

furifuriのお友達

furifuriのお友達でするんるん

20060913[1].jpg
アインちゃんでするんるんるんるん
とってもかわいいいです顔(メロメロ)

DSC06312[1].jpg
お洋服の全体がわかるように上からも撮ってくれました黒ハート
お気遣いありがとうございます顔(泣)

いちごみるくワンピはまだ在庫がありますので、気になった方は是非お問い合わせ下さい。

下アンジーちゃんの作ったアメリカンボーダーの赤は、完売いたしましたわーい(嬉しい顔)
アメリカンボーダー紺の在庫はまだ少し残っております。

ニックネーム みみ&みるく at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

furifuriのお友達

furifuriのお友達でするんるん

20060912_164147704.JPG

♪♪キャバリアfromNY♪♪のアンジーちゃんです。

お洋服とっても似合っていてかわいいです揺れるハート
ママさんにも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです揺れるハート


下新作を発売しましたので、みてくださいねるんるん
ニックネーム みみ&みるく at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごみるく

皆さん、お久しぶりですexclamation×2
暑い夏いかがお過ごしでしたでしょうか?
ぷりかれは、相変わらず元気に過ごしていました犬(笑)犬(笑)


とっても久しぶりなのですが、新作の発売です揺れるハート
今回は、とってもラブリーなお洋服ですよるんるん


ぴかぴか(新しい)いちごみるくぴかぴか(新しい)です。
写真はすべて大きくなりますので、是非クリックしてくださいねかわいい

20060913_154818360.JPG 20060913_154839938.JPG


20060913_154900954.JPG 20060913_154339438.JPG


20060913_154422532.JPG 20060913_154402157.JPG


20060913_154441969.JPG 20060913_154500251.JPG


身頃の生地は、綿100%のTシャツ生地で、伸縮性あります。
白にいちご柄とピンクにいちご柄の2タイプです。
実は私、完全な色違いだと思って購入したのですが、ちょっと違いました顔(え〜ん)
白のいちご柄は、およそ(大)4cm(小)3cmぐらいになります。
ピンクのいちご柄は、おそよ(大)3.5cm(中)2.5cm(小)2cmぐらいになります。
参考にしてください。

20060913_154523501.JPG 20060913_154544282.JPG


今回、スカート生地はお好きな色を選べるようになっています。
こちらも綿100%です。伸縮性はございません。


20060913_154708219.JPG 20060913_154626532.JPG
赤に白のドット            白にピンクのドット
*写真一番上左のスカート   *写真一番上右のスカート

20060913_154606110.JPG 20060913_154650922.JPG
黄緑色に白のドット        青に白のドット
*写真2番目の左のスカート

20060913_154733266.JPG 20060913_154753485.JPG
水色に白のドット          白に黄緑色のドット


レースは在庫が無くなり次第、変更になりますのでご了承下さい。

お値段は、メール便送料込み¥3800−となります。
今回のブティックは、生地のお値段が普段よりお高めなのと、
レースを付ける都合上(レースはお高いのでたらーっ(汗)
いつものお値段より高くなってしまいます。
申し訳ございません・・・たらーっ(汗)


その他質問等何でも気軽に質問して下さい。
左斜め上左上のお問い合わせからお願い致しますかわいい
ニックネーム みみ&みるく at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

furifuriのお友達

furifuriのお友達でするんるん

DSC03671.JPG
ティアラちゃん、とってもかわいいです揺れるハート

DSC03665.JPG
今回は散歩バッグのご注文をいただきました。
気に入っていただけたようで、私達も嬉しいです。

散歩バッグは、キャバリア柄はBタイプのみの在庫となりました。
ビンテージ風デニム生地も残り僅かとなり、タイプによっては
ご注文が受け付けられませんので、ご注文前にお問い合わせ下さい。

アメリカンボーダーのお洋服は、赤と紺のみまだ僅かですが生地在庫が
ありますので、オーダー可能です。

新作は来週末には、発売開始予定ですハートたち(複数ハート)

長い間のお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけいたしました。


ニックネーム みみ&みるく at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする